花見

日曜日、雪が止んで快晴となったので昭和記念公園へ。友人親子とうち夫婦と兄の五人で。桜はまだ「咲いてる」と言うにはほど遠い感じ。これは花見じゃない。つぼ見だね。←あんま上手く無い。とりあえず、昭和記念公園はバカでかいので、チャリンコをレンタルして行動。二人乗りチャリンコでよたよたとひた走って、トランポリンみたいなモノの場所まで移動。小さい子供とその親と中学生ぐらいの子達とが入り混じってごった返している。なぜ子供達は、このボヨンボヨンとするだけで、こんなに興奮して大騒ぎになるのだろう。誰一人つまらなさそうに跳ねてるのが居ない。実に楽しそうだ。



というわけで、乗ってみました。跳ねてみました。





おもしれー!!!きゃーーーー!!!!



というわけで、今、膝がガクガクです(30秒しかやらなかったのに、だ)。

大人はすっこんでろってヤツだな。