フライデー

もともと、この性悪な写真週刊誌「フライデー」と「フォーカス」は嫌いな雑誌だった。ま、嫌いな本は他にもたくさんあるが(ポストとか女性週刊誌とか)、そのトップクラスに「フライデー」がいる。「こんな雑誌は早々に廃刊するべきである」という主張のもと非買運動を地道に続けていた。…つもりだった。しかし、我が家の本棚にはいつのまにやらフライデーが何冊かある。もちろん共通項は「スクープ!ヒロスエの○○!」だ。うーん、見事に踊らされてますナ。

そして今週。

広末涼子「ビッグなお腹」出産目前』である。

買ったよ。即買だよ。


ぎゃー!!9こんなに妊婦がカワイイなんて!


違った。妊婦がカワイイわけじゃないのか。しかし、この信用ならない記事によると、ヒロスエは毎晩おでかけ。しかも3月下旬にも原宿で友達と買い物にお出かけ〜とか言ってるし。もしかして、このあいだか?23日か?いたヨ。オレも原宿に2分ぐらい。なんで会ってくれないんだよー。ぷぅ。

しかし、4月2日が予定日とかほざいてるぞ。あと1週間しかないじゃんか。こんな日記かいてる場合じゃないよ。安産のお祈りに行かなくちゃだ。


そういや、今夜はお出かけだ。靖国神社のそばまで行ってくる。ついでだからそこにお参りするか?問題はあそこにお参りして安産になるのかどうかだ。中国の反応も気になるしな(嘘)。ピロ様も毎晩おでかけしてるなら、たまには会おうぜ。オウイエー!