世界へ捧ぐ「愛のメッセージ」 中心?知らない

イラきゅ〜

兄の日記(id:toric:20040413)で「んー、まあ一理あるな」と思った。



だのに〜、なーぜー(@若者たち)


右図は兄が書いた「イラク地図」。もちろん、前情報なしで書いたの。



さらに「これ」


こっちがオレ。意外に、ちゃんと書けてた。って、オレが一番びっくりしたっつーの。「オチねー」とか思ったもん。


右上図のやつの方が見た感じ的にもオレが書きそうなイメージだよな。事実はともかく詳しくなさそうだし。マジでってのは置いといてイラきゅ〜て国名にすれば平和になる!とか言ってるレベルだし。アヒルかよ!みたいな絵だし。いや、アヒル口は好きだけど。

なんかな、梨とタツノオトシゴとか言ってたから妙だとは思ってたんだ。





情報量の多さ・正確さは地図が書ける書けないに比例するかどうかは「はなはだ疑問だ」という結論である。次はイラクで捕まっている彼女に書いてもらいたい所だが、オレが行って捕まったらシャレにならないしな。そのまえに説教されそうだ。はいはい、ごみんに!




というわけで、オレラの意見は当てにならないって事で。



当たらないついでに宣言しよう。

「世界に平和をもたらす事が出来るのは谷夫妻によるTVガイドのCMを流しまくる事だ」