おや

オレも吸う




おやや






ったー!!生まりてたー!!!




母子ともに健康!母子ともに健康(つか風にかん高く)!!!!




やっぱオトコの子だったか。頑張ったもんな、オレ(謎)。

というわけで今後のワタシは父親としての自覚を持って責任ある発言と模範となる行動を精進してゆきたいとここに思うわけですが思うだけであってそうゆう行動しなければいけないわけでもなくなにぶん若輩者ですので唐突にまた差別発言や無責任発言やオチャラケ発言があると思いますがこれはもうワタシに課せられた運命なので気にしないでねってなんだこの文章。


名前はこの前考えた通りヒロシ(広)で行こう。  …なんか貧乏くさいぞ。カエルが飛び込んできそうだ。大丈夫か?