近況

ふと気がつくと4月も半分を過ぎている。今月の山場は先週末に終わった。まあ、無事にオフ会は終わったが、もはやシネスケのオフっていうよりも「知り合い同士、気の合う同士の飲み会」と化している。今回、飲んでる途中でオレが話し込んでいるメンツをみたらほとんどが「毎日話し込んでいるメンツ」だった(笑)。いつもと同じだなーと漠然と思いながら、そこが楽しいわけである。それはきっと隣のテーブルのよく会っている(だろう)メンツたちも一緒であろう。もはやオフ会ってんじゃないね。また近いうちにでもあれば参加したいものだ。というか、土曜の夜なら一晩でも付き合えるんだが、金曜の夜はちょっと辛い。ましてや子連れ(略

話が戻って、4月の残る行事はゴルフを1回残しているだけである。それが終わればもうゴールデンウィーク。早いものだ。去年は赤坂に泊まって六本木ヒルズなんかを見に行ったものだが今年は帰省すると決まっている。青森の定礎なんか撮ってこようかと(自信なし)。三角ビル(アスパム)の定礎が三角である事を期待している。いや、去年の定礎アウォード受賞作が三角だからってわけじゃないよ。