MLB

モンデシー(今はパイレーツ)が好きだ(去年から)。アイツの熱いプレーを見てるとスカっとする。2塁にヘッドスライディングしてヘルメットを飛ばすパフォーマンスとか最高!けど、実況されないんだ、これが。去年の前半はヤンキースにいたから、たくさん見れたんだけどな。そんなモンデシーを今日ひさびさに見た。リトル松井がモンデシーの強肩の前に補殺されたのだが、アレにはちょっと震えたね。がんばれモンデシー。帰って来い、ヤンキースに(見れるから)。なんだったら日本に来ないかな。アレはすごいぞ。ま、来ないだろうけど。そういや、リトル松井が思いのほか大活躍だ。守備も今の所なんとかなってる。天然芝に苦労すると思ったんだけどな。それにイチローも相変わらずだ。ヤンキースの松井がちょっと苦戦している感があるが、決して絶不調には見えない。野茂も石井も頑張っている。日本人メジャーリーガーはみな頑張っている。



未だにBSで生の大家を見たことないんだが可哀相すぎないか?



あと田口と大塚も(こっちは出場が不定期だからしょうがないとして)。



と思ったら、明日のBSで大塚登板予定の試合を中継だってさ。良かったね。