テルマ&ルイーズ&あやや

テルマ&ルイーズを借りた。最近は富にダンナに不満を持つ主婦と話す機会が多いせいか、つまらない日常を送る専業主婦の気持ちで見れた(少しだけ)。にしても、アレだ。テルマのキャラ(前半)はただのボケで、なんでこの二人は仲良しなんだろうと不思議な感じもした。テルマはただの世間知らずで自分では何にもモノゴトを決定できないナァナァで生きる人になってるが、どっか可愛げな所を出した方が愛嬌があったのにーと思う(充分そんな設定だったか?)。例えば、サイフをボンネットに置いたまま洗車とかしちゃって、小銭入れがパカパカになっちゃいました〜とか「天然ボケ」なキャラクタを出すとかさ。ならもっと惚れたかもしれないのにな。
というわけで、勝手に☆ヒコさんに負けじと「あややっちゃおうかな〜2」を借りました(唐突)。午後ティーを擬似ミルクティーにしようとあやや(もどき)が一生懸命オトコども(5人ぐらい?)から白いモノを搾り取るのだが、それを午後ティーブレンドして一気飲みした辺りでちょっと気持ち悪くなってもうた。さらに、彼女はそれを反芻して3,4回出して戻して零して飲み込むのである。女優魂というのかなぁ。やりすぎだっちゅうねん。ところで、オトコのモノを手ではにゃはにゃするわけだが、その時にあやや(もどき)はなぜ、あ〜んあ〜んと声をあげるのだ。何に彼女は感じたのか?それが問題だ。

紋舞らん松浦亜弥というより、はしのえみに激似である(結論)。