コスヒロシ


前略








子供の名前が決まったそうですぬ。とても喜ばしいことです。








つーか









広末涼子様、岡沢高宏くん











実はここ読んでるだろ?










高宏の宏と広末の志でヒロヒロとくるとは思わなかったぜ(id:piroq:20040402#p1)*1

しかも、ヒロシときたか(id:piroq:20040413)。




オレの話を聞いてくれて、しかもちょっと捻ってくれるところなんて涙がちょちょぎれたぜひろし。



今度はレスも頂戴ね。直にメアドも教えてね。つーか、会ってお願い。

そうそう、赤ん坊みせてくれよ。家に行ってビデオ撮るから。で、アレやって、アレ。



オレに赤ん坊をだっこさせて「ほ〜ら、本当のお父さんでちゅよ〜」てヒロシに語りかけるヤツ。



ああ、キミに言われるならヒロシが貧乏くさい名前だなんて言わない。ヒロシ最高!ヒロシ最強!オレもヒロシになる!

*1:広末の志ってのは・・・・ははは・・・オレの勘違いさ・・・・ははは・・・はー