広末涼子様主演 『飛龍伝』再見

はてなカード出し


1ヶ月も前にビデオ貰ってんのに観るの忘れてたよ(すまん)。
というぐらい、ピロ様の作品なのに、内容が好きではない…という(笑)。
という事で「ヒロシ」出産記念を祝って久しぶりにピロ様鑑賞会を独りで敢行(仕事中)。

黒ブチ眼鏡のヒロスエに萌え〜〜。目立ってないけど妊婦姿のヒロスエに萌え〜〜〜。




なんてカワイイんだ!


はっ!思わず太くて黒いのが出ちまったぜ再(id:piroq:20031205)。

アップで見れるって素晴らしいわ。生で観た時よりも(さすがに)冷静に観れた。冷静に見れたおかげで今だから思う、というか、そう見える。ちょっとふっくらしてるような。いやあ、かわいいなぁ。ほっそりピロも好きだがふっくらピロも好きよ。まあ難を言えば、泣いてる顔の表現はバリエーション増やした方がいいぞ。オレが泣き方教えちゃろうか?その前にオレが謝ってしまいそうだけど(役たたず)。はっ!ピロ様も見てる(はずな)日記だった。いかん。文句いって嫌われたらコトだ。いやいや、貴女の泣き顔は素晴らしいです。大好きです。最高です。舐めてあげたいです。

はー、満足。あとは、このショウモナイ話を如何に無視するかだな。冷静に見れたおかげで、かなりじっくり話まで見ちまったぜ。なんと腹立たしい。蹴りたくなっちゃいます。コンサド〜れ札幌ッ!←見た人も判るか微妙なネタ。生の時はピロ様の立ち振舞いと遠目に見えるその御姿を追うのに必死だったが、こう編集でしっかりと見せ付けられるとな、いやでも全共闘のアホさで腹いっぱいになってしまう。つかこうへいの狙いが「このバカらしさを見せる事にある」と説明されても(してないけど)、どうも納得できない。この演出では「全共闘の悲哀に感銘を受けるバカモノ(中学の時の親友)」があとを絶たない。いってみれば、この間のイラク人質事件をドラマにして、その破綻した行動を面白おかしく作ったのに、視聴者の中からは「ワタシも今からイラク人民を救いに行きます!」と考えなしでノコノコ出かける輩があとを絶たなくなるのと一緒だ。つーか、つかさんの意見て、何にたいしても「こいつバカだよなー」てな横柄な意見に聞こえる。「で、どうしたいのさ?」て聞くと意外に答えられないクチだな。文句言うだけだったらダレだってできる。問題はどうしたらいいか、だ。だからダイエーインシャラーズをだなぁ(id:piroq:20040126)>オレはしつこいよ(自説にはな)。