お買い物

お祝い


行ってきました。ビッ○カメラ。「量販店なんざ、世の為にならねぇ、ヤマダもカメラもとっとと倒産しちまえってんだ、べらんめぇ」と言いつつ利用している小市民です。先週考えていた洗濯機と、先日考えていたフェアウェイウッドです。いや、気持ちは洗濯機1にフェアウェイウッドが9ですが。

結局、洗濯機はシャープの妙に角張っているドラム式のやつで決定。決め手となった要因は「売上1位(ビッ○カメラ)」と書いてあったから。売れている商品にハズレなし!と思っときゃ失敗は無い。連休あけには我が家にやってくるそうだ。やったー(実はどうでもいい)!



さーて本題だ。

欲しかったフェアウェイウッドはウィルソンのディープレッドシリーズの7番。GO!GO!ピロQ!ですよ。



売ってなかった・・・・・_|` ̄|Q


どうしても今日欲しかったので(意味はない)、いろいろ見てあるいて、結局テーラーメードのR360XD。決め手となったのは・・・・金額かな?2万円なり〜。フェアウェイウッドって高いモノなのですね(汗)。気軽に手にとった「お!これかっちょいい!」と思ったら「9まんえん!ぎえーー!」と。目眩して騙されたように買いたくなったその衝動をギリギリ抑えてテーラーメードになりました。

それよっか、ちょっとチッパーが欲しくなってたりなんかして(ウフ)。この誰も使ってなさそうな所がイイ!金がかかるのぉ。