ドラム式洗濯機

WONDERっしょ


土曜日に我が家にやってきてからというもの実に快調です。洗濯から乾燥まで全部やってくれます。が、まともな設定でやると3時間以上かかってしまうのと、ちょっとシワが残っちゃう(やり方の問題なのかも)ので1時間速乾てヤツが丁度よさそうです。完全に乾かないので、最後にちょっと部屋☆って感じ(シワ取れる)。これでカンペキだ。あとは回すだけ。洗濯は回せ回せ。

で、洗濯機の正面に座って、ゴロンゴロンと廻っている洗濯物を接写してみました(画像)。




かなり、気分は『恋愛寫眞』です。



可愛かったなぁ…。



「小池が」じゃないヨ。


しかし、あれだけ一生懸命にこの映画を宣伝したのに、未だにシネスケでは15人しかコメント投稿されておりません。少なくとも、「見なさい!」「見よう!」「見てください!」と自分が半分むりやり勧めた人がコメテで4人も居るというのに。しかも、その勧めた人々にはことごとく並み以(略

しかし、期待されたこの映画の評価も平均3.3点と「グリーン」の域を越えません。いや、むしろ、この映画で3.3は出来すぎな途中結果なのかも…との疑念もあるんですが、いいかげんピロ様の映画で「オレンジ」出しましょうよ皆さん!シネスケ広末涼子のページを開いて見てやってくださいよぅ。「うわっ!びっくり!緑の女!!」でしょ?マゾーンじゃないっての(古い)。誰だよ、シネスケでピロ様の映画をけなせない雰囲気があるって言ってたの。けなしてもいねーじゃんか(問題外?)「花とアリス」だけがオレンジって何よ、蒼井そらの方が可愛いってのか?鈴木杏の方が痩せてるってのか?岩井俊二の方が髪が長くてワイルドなのか!みんな、目が腐ってるな。て、まだオレは見てないんだけどね(というか見損ねた)。いやいやいやいや、オレンジどころか、レッドでもいいんですよ。何を遠慮してんですか!オレがあと100個ぐらいID持ってたらもう赤だらけですよ。真っ赤真っ赤真っ赤な女優で一気に伝説の女優に仲間入りですよ。もう亡霊女優なんて呼ばせないぜ!


ところで大和撫子見つからないぞ。買えってのか?