「全方位水着」の言葉に心を揺さぶられた

型重視


小倉優子 講談社MOOK IDOL万華鏡 vol. 1」キャッチコピーに踊らされていい大人がコンビニで購入。制服コスプレの時は我慢できたんだけどな。

できれば3次元フルデータの小倉優子をグリグリ回転させて、あられもない姿が拝める写真集てのがあればもっと爆発的に売れると思う。というか欲しい。誰か作って。ていうか、なぜ小倉優子なのか。なぜ広末涼子ではなくて小倉優子なのか。もひとつ言えば、なぜインリンじゃ来ないのか?ってことだ。

いや、ピロ様がそんな写真集だしたらオレ出血多量で死んじゃうカモだ。

そんな下世話な写真集はゆうこりんぐらいが丁度いいのさ。冷静にみれる玄海灘ギリギリ。


でも、この娘のお尻は使い込んでそう(すまん)でアレだな。できちゃった婚とかしそうもないぐらい商品って感じが(余計にすまん)。娘よ、いい恋しろよ。はやく自分の星に帰れ。


しかし、以前にも彼女の悪魔尻写真をここに出したことがあるので、オレの心のどっかに、ひっかかるモノがあるんだろう。若槻千夏なんか同じ微乳派なのにビッと来ないもん。いや、どっちもいざ「付き合ってください」とか言われても「1回なら」とか言ってしまいそうでオレが怖い。