日曜は秩父でハッスルハッスル!

つーか、これは賀来さんだから似合うの


お客さんのコンペに参加予定。しかし遠い。秩父だ。秩父に行くのには、延々と一般道をちんたら行く方法と、なぜかグルっと回って関越の花園インターから横走りする方法の2種類ある。どっちにしろ2時間ぐらい掛かるのだ。ゴルフはもっと近くでやりたいモノである。小金井カントリーとか>ムリだ。

まあ、コンペは誘って頂けるだけありがたい。コンペの場合は少々の距離はしょうがないと諦めるが、せめて自分達で遊びに行くコースぐらいは近くがいい。なんだけど、よく使うのは関越の花園や本庄児玉から降りた所らへん。この世界の中心である立川からは微妙に遠い位置なのだが、たまたま擬似会員に成ってしまったコースがそっちの方にあるから「年会費がもったいない」ので使っているのだ。都内ならもちろん山梨あたりなら激近いので、どうせならこっち方面のコースが便利だ。なんだけど、なんだか判らないがうちの社長が山梨(大月近辺)のコースを嫌っている。悪い思い出とかがあるらしい。

で、今日、日本地図をぼーっと激務のなか眺めていて、ハタと気が付いた。山梨がダメなら長野はどうだ?と。まあ長野っても長野市まで行くとさすがに遠いから「長野と山梨の間あたり(簡単にいえば清里らへん)はどうだろう」という事に。距離はあるが、八王子インターにそこそこ近い我々にはその辺は遠い世界ではない。お?社長も乗ってきたぞ。八ヶ岳を見ながら「ファー」と叫ぼう。いくら叫んでも聞こえないぜ。オラオラー!たまには青空の下ってのもいいだろ?のびのび激しくやろうぜ、おー!と、ゴルフ場を探す為にネットの海へ。ネットは広大だ。


というわけで(長い前フリだ)、マリナさん、一緒にラウンドしましょう>ストレート直球ド真中。あと一人要るな。


てゆうかね、「かわいい女性と一緒に楽しいラウンド」に憧れてるだけってのがバレバレだ。あ、キュロットスカートで来てね。ソックスと。そうそう、こんな感じ(画像・実は'82/3月号のJJ・賀来千賀子。いいねぇ、この妙なキュート感)。

よく考えたら、うちの社長と一緒じゃなくてもいいのか。じゃ、あと二人要るな。しょうがない。兄、出番ですヨ。本当は男2女2の楽しい混合ペアマッチがやりたいんだが。