『ターン』コメント投稿

最近、毎日コメントアップしてる!スゴイぞオレ!!ヒマなのか??日記も今週なんと4日目だし。


てわけで(どんなワケだ)、この映画はずいぶん前に見ていた映画だ。んで、シネスケにも当初、軽ーいコメントで済ましていたモノだったが、いつの日だったかファンの人の熱いコメントにほだされて、コメントも消して再考を誓っていたモノだ。


結論から言って、軽いまま長い文章になりました。どーもすぃません。オレにはムリです。


そういや、今日のシネスケのマイランキング。またオレだったぞ。明日はペペロンチーノか?というかマイランにじゃなくて、神宮キャバクラに連れてってくださいよ。ヤクルトなんてよく知らないけどさ。池山・広沢・古田は元気か?秦とか荒井とか。高野ってのもいたな。

あは、にしても、この日記を読んで頂いてるであろう皆さんの名前が少ない。ごみんに。