『シティ・オブ・ゴッド』コメント投稿

Cinemascapeの平均では現在4.1!ピロ様が憧れているオレンジ色の映画だ(嘘)。2点以下が独りもいない。すげー。

で、またこんな高評価な映画に「並」という評価を下してしまった(3点)。スクリーンで見たら高評価だったような気もする。というか、どの映画もスクリーンで見た方が評価って良くなりやすくない?オレはそうなんだが。


よく考えたら、最近、スクリーンで見た映画ってことごとくコメント投稿してないのだ。んー、きっとそれは仕事が忙しいからだ。休ましてくれ!


弱いループだな。気付かないレベルだよ。やっぱ天気を絡めたコメントにしないとダメか。「全ての平和をぶち壊していくハリケーンのように現れたリトル・ゼの運命は〜」みたいな。



ダメだ。


なるべく頑張って書こう。ついでに、オレも誰かのコメント読破ってのやってみようかな。