DVD

あなたに帰りたい


本日、我が社に1包みのDVDが届きました。



キタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!松本伊代BOX!!!!



コレです、コレ。待っていたのはコレ。ブルマーなんかじゃなくってコレ。
いやー、涙なくして見れないよ、これ。いい時代になった。
というか、いい時代だったなぁってコトなんだけど。

このBOXはスゴイですよ。CD4枚とDVD3枚にミニ写真集付きの解説本。そして、初回限定の「おしゃべりCD」までついてる。しかもしかも、オレの為に直筆のラブレターまで入れてくださっている(写真)。

「また歌いたいなー…。」て(キュン)

いいよ!歌って!踊って!魔法をかーけちゃうぞ、ピーピッピッピ!*1と、テレビの国からキラキラしてくだたい!


しかし、この伊代ちゃんを冷静に見ているとだな、今のオレの性の部分における好みの色んな部分に影響を与えている事が改めて判るわけだな。なんつーか、この細ーい体と胸の絶妙な幼さの割にお尻はお尻で貧相なわけじゃなくって薄くてまるくて腰つきがきゅっときてて細い脚な細い太ももなか弱そうな肩で綺麗な背中の肩甲骨がポコンてポコンてショートカットォォォ(写真集「誰か誘惑」の辺りを指す)。そしてハナにかかった甘い声甘い声甘い声甘い声。歌は下手だがそれもイイのだ(照)。かなり興奮(動揺)してるなオレ。おぉ!スカートがっ!

DVDの3枚目に収められている「L.A.より愛をこめて」の初めの辺りなんか、もうオレの   ナ・イ・ショ   だもん。このイヤらしいオヤジ目線なカメラマンは誰だ。羨ましいぞ。おお!このアングルはっ!いいなぁ、かわいいなぁ。この照れながら演技する伊代ちゃんはいいなぁ。あぁ、伊代ちゃんと一緒にロスでセンチメンタルジャーニー。ボクが恋のノウハウを叩き込んでやるから泣かないでギャッツビーですよ。なんならオレが朗々とラブミーテンダーを歌って抱きしめたいっす。お楽しみはこれからヨ!ビリーブ!!!←なかなか伝わり難い組み込みようだ。


あと松本伊代に託された夢は出演CM(大塚・ファイブスターとか森永とか)のDVD化と「ピンキーパンチ大逆転」の全話をDVDにまとめて発表してもらえればもう言う事は無いね(あと、富田靖子の「なんて素敵にジャパネスク」も)。柏原芳恵ファンも切に願っているだろう。あの太ももの対比は衝撃的だった。ロリータ星からやってきたピンキー戦士に敵う正義の味方など今も昔も居ないのだ。ピンキーパンチ!だいぎゃくてーん!!ダラタ・ダラタ・ダラ・ダラッタッタッタダダダーン♪そうよ(ピンキー)いつでも(ピンキー)恋がすっきー(ワーオ)♪


その頃、ピロ様はまだ1歳ぐらいかな?そう思うと時代は流れたものよのう…ヨヨヨ。


えー、すっかり80年代にトリップしてる本日記ですが、そろそろカルチャークラブとABCにハマル頃かもしれません。カーマカマカマカマカマ、ジャッ!ジャッ!ジャン!


そういや、伊代ちゃんのお姉ちゃん(松本伊代姉)てのはどうなったんだ。

*1:「大人じゃないの」の方は「かーけちゃうぞ、ピーピッピッピッ!」で(しかもコーラス)、こっちの歌詞は「魔女っこセブンティーン」なのだ!バン!バン!←机叩く音