広末涼子主演(←オレ的には主演)「おとうさん」BOX購入

話はイマイチ(笑)


ありゃ、間違った。本当は「オヤジぃ」買うはずだったのに(笑)。開けてビックリ深キョンがニンッてしたから驚いたよ。しょうがない、ピロ様とのナースプレイで勘弁してやろう。

しかし、アーマーゾーン(シャー)をテラテラみてると、ついつい買い過ぎないか?なんか、きっとレコード屋(今なんて言うのだ?)に行って現物を見ながらだと、こんなに買わないと思うんだよね。本屋にいって若いレジの女の子に「こ、こ、これ、下さい!いやー兄に頼まれちゃって(照)」みたいな本もついつい買えちゃうし。処理に困るんだ、これが。


て、わけで、昨日は無事に「秘密メイキング」も録画できたし、久しぶりにヒロスエヒロスエヒロスエな週の予感。今週はいい日々が送れますように(祈)。