土曜の夜は♪

ウフフフ

なハズがカミさんが「調子わりー」という事でドタキャン。吉祥寺まで迎えに行って早々に帰って看病という地味な週末に。んな事ならなー、という気がしないではないが、病気じゃな。この日を逃したとなると、しばらくお出かけはムリか。んーま、しょうがないんだが残念であった。無理矢理、時間を作れという事か。


そういえば、吉祥寺サンロードを歩いてたら、萩原流行がフラフラと向かいから歩いて来た。あまりに普通な格好の俳優に「自然すぎて誰も気がついてない」感がただよう。こうやって有名人も何の気なしに歩いていたりするのだなーと改めて思い、ソコココにいる帽子を被っている女の人が「もしかしたらピロ様かも」とか思って勝手にドギマギして挙動不信に陥る。こうやって人は警官に呼び止められるようになるのだな。思わず「何もやってませんよ」とか言って携帯のメモリーを全削除とかしそうだ。いや、何もやってないんだけどね。