覗き覗かれ

地味な改ざんだ


JR有楽町のホームから北側は大手家電量販店の壁が広がる。
各取引メーカーのロゴをズラズラ並べただけの宣伝壁だ。
そのちょっと上を見てみよう。窓ガラスがある。
それはそうだろう。建物には窓ぐらいついているものだ。


毎回このホームで電車を待ってる時に思うんだが、



3F〜4Fの間にある男子トイレが丸見えだ。


「おおっ!」 と思うはずだ。貴女なら。


昨日は初めて、その問題のトイレに入ってみた。オレのドキドキ覗かれプレイデビュー。


用を足しながら、後ろをふりかえる(顔だけな、一応)と、確かに有楽町駅のホームが丸見えだ。おぢさんの姿も見える。その横に黄色いワンピースの清楚な感じの若奥様っぽい女性の姿も見える。



ふぉっふぉっふぉっ、見たいなら、見せてあげよう、ほととぎす(小)


覗かれるのもいいかも(けっこうゾクゾク来るヨ)。
清掃中のおばちゃんの横でおしっこするのとはちょっと違うゾクゾク感が、あぁあぁぁ