判明

バリバリゴルフ焼け


あまり詳しく書くと、モロモロがモロだからモロに困る。

ので日記に詳しく書くとまずいから書かない(誰のネタだ)


それじゃ意味ないんで書ける範囲で。


先日、世界の中心であるこの地の近辺で殺人事件がありました(マジで)。全国ニュースにはなってなかったようなのですが、地元の新聞等には記事が載ってました。ネットでも微妙に報道されてます。簡単に言えば、息子による父親への犯行(というか傷害致死)。息子は「殴ってスッキリ」みたいな事を言ってます。ヤバイです。









お客の実家でした(爆






ヤバイです(冷;

判明して愕然としました。世の中せまいです。うちの社長なんか「○○ちゃん所はさー、いつか新聞に出そうだよね。幼児虐待とかで。」と冗談で言ってたんですが、まさかその親類が新聞に出るとは…。ま、オレも「テレビにインタビューされるかも(ウキウキ)。声変えてボカシ入れて「いやー、見た目はともかく、いい人なんですけどねー」とか言うの。」とか言ってたんですがね。


とりあえず本人じゃなくて良かった。


新聞の切り抜きを社長が持ってきた時、てっきり「(本人が)やっちまったか!」とか言ったわけですが、えぇえぇ、もちろん冗談でそう言ったんですがね。微妙にやってませんでした。とにかく、ご愁傷さまです。元気出してください。うちに八つ当たりするの止めてください。そろそろ先月分の支払お願いします。


しかし、うちの会社の客もいろんなのが居るな。