6月総括

うむ。今月は忙しかった。梅雨なのに暑い日が続いて、もう激務な連続だ。




なのに、日記を18日(自己新)も書いてしまった。


内、広末涼子とわざわざフルネームで書かないとキーワードリンクされないからって無理矢理ピロ様の名前を入れたのが8日。うむ。4割4分。月間MVPレベル。うち、ホームラン級の当たりは無かった気もするが。そのセンスはきっと評価されるだろう。


その割にヒロスエのキーワードで飛んでくる人が少ないのは何故だ。夏目理緒の方が5倍以上カワイイってのか??胸は5倍かもしれないけど幾らなんでも酷いぞ。問題は今日の日記でさえ、小倉優子の方が5倍ぐらいになるって事か(当社予測)。おっぱいはゆうこりんの方が小さいはずなのに。



しかし、実際そんなのとは関係なく忙しいのだよ。たぶん7月も忙しいのだよ。いやぁ、そりゃ寝てないほど仕事してる人に比べりゃアレだけどさ。

なぜか、忙しくなると「あー、忙し忙し」とか言って、シネスケとか日記とか妙に張り切っちゃうのね。ヒマになると逆になんもやる気おきなくて放置になったりするんだが。という事で忙しくて最近どこにも現れない某うさぎさんに暗に「いいかげん出てきなさい」と言ってるわけですな。え?暗じゃない。そ、そうね。



という事とは無関係に、通算101回目の日記はオチも無く以上でした。


ボクは死にまっしぇん!




たぶん