広末涼子『WONDERFUL STORY』鑑賞

ゆうこりんのDVDがかなり消化不良だったので口直しに我らがピロ様のむかーしのビデオを引っ張り出してきて久しぶりに見る。





ギョエーーーー









ギョエーーーー









ギョエーーーー>しつこい?









天 使 が い る



ピロ様若い!声も。がんばらナイトォォォ!のトーンが高いぞ(笑)。
なんか、いいぞ。素晴らしいぞ。これをDVDにして永久保存したいぞ。

やっぱり、この娘のすごい所はCMなりプロモなり、演技してる時の表情よりもスタッフと打ち合わせしてる最中の方がかわいく写る事だな←プロとして危険

ま、アレでも(って、ダレも見てないと思うけど)写ってる意識が少しはあるんだろうけどさ。




天使だから全部許す