小倉優子『Sweetie Fruity』鑑賞

ぱいぱいぱい


DISCASに入って1番便利してるのが、こんなしょうもないと判りきっているアイドルイメージDVDを借りる手軽さじゃないだろうか。

え?念のためにいうが、ピロ様に変わるアイドルを発掘しようとして漁ってるわけじゃないよ。もちろんですよ。何を言ってるんだね、チミはぁ!←昔の上司に本当に言われた言葉


なかなか居ないんだよ天使は…


「ニワトリちん」「ニワトリちん」騒ぐゆうこりんセブ島の現地のマーケットでも異星人っぷりを発揮している。途中で「チン」に自分ブレイクしたらしくてナンにでもチンチンをつけてウキウキって振り付けて喋るチンイエーィ!オムレツチンにマンゴーチンにパイナップルチン。クイッ!クイッ!これからはゴミはゴミバコに捨てますってさ。


なんだけど写真集に比べると攻めが足りないな。手錠かけてずぶ濡れになったぐらいのシーンは欲しかったチン。