『大地の子守唄』『ナオミ』cinemascapeへ1週間ぶりの投稿

原田美枝子である。巨乳つながり。かわいくて巨乳。そのハシリか?

しかしナオミよ〜んの方はいけてなかった。またも谷崎文学の悪い方の見本を見てしまった気がする。このナオミの原作である「痴人の愛」は何回も映画化されているわけで、しかも『大地の〜』の増村監督も作ってたりするわけで、どうしたものやら。

とりあえず、見込みのある少女を拾ってきて1から自分の好みの娘に育て上げて〜みたいな育成シミュレーションゲームのような話なわけで、相変わらず、谷崎文学、「小説という知的芸術をまとったエロオヤジ丸出し妄想劇」である。


だから、オレが見たくなるような設定、というわけだ。で、期待以下という。判ってても見てしまうってヤツだね。


はっ!袋とじグラビアの原理つながり!開くと期待以下。そのハシリか?