選挙←兄弟して

なつかすい〜〜〜さあ外してミナ


明日は選挙です!


えーっと、確か参院選です。

こーゆー一般公開な場ではあまり政治ネタは出しちゃいかんのでしたっけ?違ったか。

まあ、いいや。オレは社会的にはマイノリティーなんで何いっても許されるだろ(苦笑)。つか、許せ。





オレはブッシュに1票!




え?出てない。なんだよー、出ろよ、ブッシュ。
日本の政治にガツンと言ってくれよ。



「日本が世界の警察になる!ウーワンワン!アイルビーバック!←違」



だいたいね、どこのソースだか知らないけど、ネットの世界では自民と民主の支持率がダンチで民主党ってどうゆう事ですか。そんなに岡田さんの四角い顔が好きですか、皆さん。てゆうか好きな政党なんてあるの?だいいち政治家が嫌いだもんな(笑)。


誰が言ったか「投票しない人は政治を語るなかれ」と。なら投票しますよ。してやりますよ。






今回は誰がどう考えても共和党だな。




え?無い?なんだよー、参戦しろよ、ブッシュ。





ちっ、もう投票しない逆ギレですか…日本人はコワイアルネ



さあ、明日はゴルフだーうきゃきゃきゃきゃ