サンヨーオールスター

実は左ワンペナのショット


何年かぶりでプロ野球のオールスター戦を見た。
知らない選手が多くなったなーなんて呆然とする。まあ、最も呆然としたのはセ・リーグのベンチで中日の山本が偉そうに座ってる事だ。オレの記憶する限り、オールスターのベンチであんな風にふんぞりかえって「おら、オマエラ気張りや!」と団扇を仰いでいたのは江夏と大沢親分のコンビぐらいだ。


単にオレが歳とっただけなのは判ってるんだけどさ。


あ、工藤が偉そうなのは昔からだ。新人類だし(懐)。


ところで、番組中に何回も放送してたCMで、企業名をオーケストラとコーラスにあわせて何回もリピートしてたやつがあったじゃない。あの、センスのないCM。


もうあんだけ企業名を連呼されたわりに企業名おぼえてないんすけど。「○○○○って何?」しか覚えてない。で、何よ。何の会社よ。罵倒してやりてぇ。