アイアン

メイデンじゃなくて。
広島にいる間、ヒマだったのでゴルフ雑誌なんかを読んでいたら、急に「このアイアンが欲しい!」という衝動に駆られまして。

幸い、我が家には「いいんだよなぁ、このクラブ。安いんだよ。いいんだよ。」とかモノほしそうな声でカミさんに言っても「ダメダメ。ワタシだって買いたいもの我慢してんだから。ダメダメ。」とか言われないので、安心して買っちゃいました〜〜どんどんどんぱふー。マクレガーではないけど。ドライバーに合わせてクリーブランドで行ってみました。いや、ホントは雑誌で「こりだ!」って言ったヤツは全然ちがうメーカーのだったんだけどね。まあ、それは将来の夢に残しとこう、と。

しかし、いい人生送ってるなぁオレ。たぶん「今」が1番人生で幸せな時だと思うぞ。将来、苦労しそうだよな。でも、どーせ苦労するなら、今、一生分楽しんでも損はない。楽しまナイトォォォ!


「キリギリスの人生も在りだと思う」