←久々。久しぶりに今の広末涼子様を見た気がする。

イカとキリギリス>弱い


久しぶりに嬉しいニュースを聞きました。昼からホクホクしていた今日この頃。皆さんいかがお好きですか?僕はゲソも好きです。イカんオヤジギャグだ。いやいやオヤジだからいいんだ。


で、そこにトラックバックを…ってどーやるの?



んー


http://pafuxu.typepad.com/appling/2004/08/post.html



違うらしい。これは単にリンク貼ったというヤツか?

だいいち、トラックバックって何だ。←未だにわからんちん
というか、全く意味不明な事で迷ってたりしてる?ごめん。
何が判らないか判らない状態ってヤツです。分数の割り算の何がわかんねーんだ。ワカラネー!みたいな。

これでも数学は好き(得意とは別)だったんだよ(中3まで)


機械音痴(というかPCオンチ)でスマン



でも、面倒だから判っててもオレに説明しないでくれ(堕



とにかく、今度どっかに旅行するとしたら高知にしたいと、特によさこい祭りの時期に高知にしたい!と。一緒に帰省して奇声を上げるぞ!と。


ヒロスエ家の定礎を撮ってくるぐらいの気概で将来に望む。