この出会いを忘れない

どこだコレ?ぐらいイメージ違う


津久井湖まで行ってきました。ナンと言っても近いです!!!!9
家から1時間かかってないです。素晴らしい。楽でいいわぁ。


といっても、台風が近付く中、大雨のゴルフとなりました。朝から帰るまで降り続ける中でのゴルフって初体験でした。グショグチョのヌルヌルだったんですが、これはこれで面白い!なーんて。グリーンなんて池になってた所もありましたしね。フェアウェイもあちこち川が流れてたり池があったりで。しかも、そんなグリーンでバーディーとった瞬間は鳥肌が立ちましたぜ。まあ、風が無かっただけ良かったんですけど。ていうか風呂が気持ちよかったですな。


で、そんな状況の中のわりに95(パー71)の自己ベストタイという中々の出来。というか、ここ5ラウンドで3回目の95だし。こ、これも壁??また1年間95なんだろうか。でも、毎度おもうんだけど波が無いんだよね。「このホールさえなければ!」みたいなココロの余裕がない95っていうか。良くもないが悪くもなくて結果95っていう。ていうかセカンドショットが全部ショートだったしな。なんか距離感が全く…。それにアプローチがもうちょい寄ればなー、全体的に底上げされるんだろうけど。ていう事でやっぱウェッジ買お。スコアは道具で。



ところで、今回はコミュニティサイトの親睦会だったわけですが、総計7人。「ゴルフ好き」というだけの繋がりでの集合。朝一のティグランドで「初めまして〜」と挨拶する関係っていうか。ネットだけの繋がりからこーゆー風にして広がる関係ってのはシネスケで嫌になったほど(笑)経験してるが、これはこれで新鮮だったかも。ていうか新しい出会いに飢えているのか?そ、そ、そうなのか自分。


てな意味で、今回のラウンドは忘れがたいものがあるのです。7人なので2組で周ったわけですが、一緒の組のメンツが主催(というのか?)のHさんと、わざわざ電車でやってきたNさん(女性)と一緒のラウンドだったわけです。




そうなのです!



オレという人をよく知る人たちはここで「ほー」と思うはずです。




綺麗な女性と一緒のラウンド!



と、何度も言っていた夢がかなったわけです。それが実は最大のニュースでした(ポ)。舞い上がってスコアも舞い上がると恐れてたんですが、大雨がオレを冷却してくれたわけですな。ふー危ない危ない。



また一緒に周ってね>私信だ