9月は大寒波の予感

キューリ水はぜひ試して頂きたい


なんか、なーんか、何の物件の話も何もない。

この勢いは恐ろしい事態へと発展しそうなぐらいヒマそうな予感。


売上が無い時は映画見てコメント書いて日記書いてゴルフ練習してゴルフ行ってぐーたらしようと思う。




いつもと一緒だ…。



そいうえば、シネスケでの投票貰ってる数がいよいよ兄に抜かれる見込み。最近ろくに書いてないしな。というわけで、兄に抜かれたら再開します(ホントか?)。ヒマだしね。
でも、話題作に限ってコメントが思いつかないんだよね。ヒロスエでもいきなり復帰して「実は記録映画とってました。『我が子「ヒロシ」を愛して』です」みたいな妊娠発覚〜出産シーン経由〜現在の育児秘話までの感動ドキュメント映画とか発表してくれたらな(エンディングテロップは高知よさこいで踊り狂うピロ様のズームで)。それさえあれば、もっと真剣に生きる糧となるんだが。惜しい。んーオレにモット広末涼子エキスをくれ。



あ、会社のネタのはずが