来月

フィーバー!ってオレは知らない


唐突ですが、来月、北海道に行くことにしました。えーっと、ゴルフじゃないです。すすきのでフィーバーフィーバーでもないです。単純に北海道を食いに。

まだ連絡も何も話も何もしてないのでアレですが、友人の某からすさんが誤解人だそうです。うぁ、ご懐妊だそうです。良かった良かった。妊婦の腹を擦りながら「本当のパパでちゅよー」と初対面で言うのもベタなんで「どうやって子供を授かったか」をじきじきに伝授していただければ、代わりにご夫婦の目の前で実践してみようかと。えーっと、念のためうそです。からすさんのダンナさんを喜ばしてどうすんですか。オレが喜ばないと。ていうか、連絡ぐらいとってからネタにしろよって話だね。もっともカミさんが何て言うか判んないんだけどね。



大逆転で「北海道やめて京都にしたから」とか彼女なら言いかねない。そこにオレの意見が入る余地は無いのだ。