旅行

パンツ履いてないのか?


昨日宣言したばっかりですが、…なんか…感じるものがあった。






北海道は中止。他行こ!他!






やっぱりね。

そういえば「次はどっか行くとしたら高知!」とか言ってたのにな。高知のコの口のかたちも出そうもない。っていうかヒロスエ以外なんにも無いし(嘘)。やはり、かの地はよさこい時期まで待つのが吉って事だね。


て、ことで現在、他地域を検討中。てか、そこまでして旅行行くのもどうかと。


と、思ったんだけど、よく考えたら今回の旅行の目的は「カミさんの誕生日記念(要はANAのバースデー割引のっかり企画)」。オレが彼女の為にイロイロとあちこち検索して予約してホテルの部屋に入ったら鳩が飛んでいくとか部屋がバラの花で埋もれてるとか骨を折るべきだったのではないか?と。よーし今からオレが仕切るぞ!







つまり高知? ← オレの為だ(笑