最後の晩餐?

オレそっくり(嘘)


横浜にプチ旅行ーー!ドンドンドンパフュー。みなとみらい線初体験です。泊まったのはパンパシフィックホテル横浜。ランドマークとクイーンズスクエアの横っすね。部屋からの景色は観覧車の反対側(パシフィコ横浜側)っても、二人で夜景を見ながらグラスを傾け…なーんて事などない。着いてカーテンあけると「おー!」と言ってカーテンを閉めた。オレらに景色は不要だw

とりあえず、たまの連休に旅行に行こう!とか言ってて、うだうだしてたら予約とりそこねて、結局1泊のみの横浜になってしまったわけで、まぁオレららしいねぇなんて思ってたんだが、結果としてみれば土曜の夜から北海道とか京都だとかだったら台風と相談って形になってたわけで最悪だったかも〜と。そう考えるとラッキー?神のご加護?もっとラッキーが重なればいいなぁ、なんて。カミさん曰く「それはありえません」と。そうですか。


とりあえず、横浜と言ったら「中華街」。ホテルに行くも何も、まずはそれからだ!