おしどり (寿司)

元々は関西の吉兆の出らしい。上品なわけやね。

  1. おまかせ握り
    1. いか
    2. 子メロン
    3. しまあじ
    4. トロ
    5. ホタテ
    6. 赤貝のヒモ
    7. ぼたん海老
    8. いくら
    9. ごぼう
    10. ウニ
    11. サバ
    12. 塩アイス
  2. ビール


何個かネタを忘れた。あと2つ3つあった気もする。にしてもだ、いやぁ〜〜〜美味かった。久しぶりに美味い握りをいただいた。握りで一番好きなのが実は「サーモン」だったりするのだが、それが入ってないってだけがココロ残りで、あとは満点(いや子メロンは微妙だw)。シャリが美味い寿司屋に入ると幸せを感じる。立川にこのクラスの寿司屋があればなー(いや、知らないだけかもしれないけど)。しかし、気楽に「また行こう!」というには遠すぎる(っても、みなとみらいまでは1時間ちょっとで行けるのだが)。というよりも、またみなとみらいに来れたなら次こそはクイーンアリスとトゥーランドットに入りたい。