『デビルマン』 立川シネマシティで鑑賞

本当はこんな映画、見る予定もなく見る気もサラサラなく、むしろ松尾スズキの『恋の門』なら見ようかな〜ぐらいの勢いだったが、やむにやまれぬ流れで噂の『デビルマン』へ。








映画好きなら









必ず見ましょう!










もっかい 必ず見ましょう!








そして続編を作らせちゃうのです。同じ監督に。『デビルマン・リターンズ』。






そして、この映画で脱力したオレは家に帰ってから、そそくさとゲームキューブの電源をいれ、フツフツと湧き上がる脱力パワーをハートから大脳へそして眼へ伝播し、そしてそして指先をデーモンに変え、「滅びろ!デーモン!」と3人の魔女をカエルに食わせるレベルにまで達したのであーる。

にしても、シネスケのコメントが難しい。みんな怒ってるのが可笑しすぎる。田んぼで「あぁぁぁぁ〜」なんて最高に可笑しかったのに。