我の願いは天に届いた

貼り直しきゅ〜


先日「2005年広末涼子カレンダー」を誰か作ってくれ!と願いし我の願いは四国なんとか巡りをしないうちに神サマの涙腺を激しく刺激したらしく知らないうちにファンクラブで「広末涼子カレンダー2005」として売られていました。ファンクラブ先行販売ってヤツです。「ファンクラブ入ってないからって邪険にしちゃダメだよぉ」とピロ様がきっとオレの為に言ってくれたせいで何とかオレの手にも入りそうな勢いになってきました。先着100名だって。本当に100名にしか売らないのかどうかは疑問とはいえ、気持ちはオレがNo.1です。昨日、仕事を抜け出して振り込んできました。きっと届くはずです。きっときっと間に合ったはずです。それが宇宙の真理、いやいやヒロスエの気持ちってもんです。ああぁ愛してるよパンプキン。愛してるわハニー・バニー。さぁ!みんなファッキン手をあげろ!てゆーか、何年かぶりに『パルプ・フィクション』見直した影響が…。やっぱり、神の力がここに介在しているに違いねぇ。お前は聖書を読むか?覚えている一節がある。って覚えてないや。バーン!