そういえば

打つんだジョー!


知らぬ間に、はてなダイヤリー開始より1年が過ぎてました。思えばこの1年は色んな事がありました。「広末涼子、舞台であはんあはん!」から始まって「広末涼子!妊娠!結婚!」なーんてまさかまさかのあんなことになってあんな事にあんんあなんnに、はー、日記も書き始めてみると火の無い所に煙を立てるレベルのネタはあるものなんですね。この1年で一番参考になった教訓は「日記のネタに困ったら、足を滑らせればいい!!!!!!」という鳥取の声でした。ありがとうございます。ていうか、みんな(かなり一部)同じ場所に留まるって事を知らないのかね。ま、いいけど。

とにかく、少なくてもヒロスエが復活するまでは続けよう。いやいや、ヒロスエとの秘密の関係が結ばれるまで続けよう。だって、そんな事になったら、この正直に我が生活を露呈しつづける本日記なんて書けない事だらけになっちゃうし。てわけで、あと、2年て所かな?ふっ。


そういや、カレンダーが届かない…。