カウンタ

そういえば3000番をとうに超えた。見事にキリ番を取った方は「おっぱいぽろり」で検索に来られた方であった。意外に人気がある「おっぱいぽろり」。おめでとう!次は「おっぱいぼろん」とかで来てくれ。ま、もう来ないとは思うが、せっかくだから記念に〜〜と思ったが、そんな画像を貼るとクレームが来るので、ヒロスエの写真をあげる。

ていうか、23日までが異常に長く感じる。これで番組を見逃したり録画しそこねたりしたらオレはどうなってしまうんだろうか。事務所に「何やってんだよォ!オレ!」とか言って乱入して逮捕とかされるんだろうか。そうやってヒrスエがまた脚光を浴びるんだろうか。そうか、そうなのか。その為にそのデカイ体はあったのだな、判った。