ピロ様テレビ復帰!

京都・なり田屋のユッケ・激ウマー




美しい!








ユッケになって口の中でモゴモゴされたい!



しかし、テレビ復帰っても、なんかただ遊びに来たって感じが。本格的な復帰はまだまだ先か。
なんとなくだけど、事務所との約束かなんかで「とりあえず年内に何かしらの復帰」という事でもあったのかな?でなきゃ出ないよな、普通。もうちょっと大々的に「広末涼子、芸能界復帰!」と宣伝しても良さそうなものだが。



とりあえず、元気そうで何より。というか、前よりちょっと痩せたのは何故だ。メシ食ってるか?


嬉しいクリスマスプレゼントを貰った気分。幸せ。これでまた半年は待てる。でも、ピロ様への罰ゲームの「赤ちゃんいないのに高い高い」はどうした!それを待ってその後1時間も見続けてしまった。それがあれば1年でも待てたのに。