今年を振り返る

青森の正月の出会いの場


最後の最後まで「災」の字に躍らされた2004年。害にあった方々へお悔やみ申し上げます。何もできないけど元気だしていこう。



というわけで、世の中的には災害に満ちた1年だったと思うが、オレ的には何にもない年だった。それはこの日記を見れば判ると思う。とにかく、じっと我慢の待ちの年だった。待ちに待ってマンションまで買ってしまった年だ。来年はいい年になればいいなぁ。とりあえず、明日の便で帰省だ。年越しの瞬間は青森で過ごす事になるだろう。きりたんぽに毛蟹が待っている。同窓会も何もやらない(ていうか知らない)ので、何も事件は起きないだろうが、呑気で明るいいい年になる事を祈って善知鳥(うとう)神社にお参りに行こう!その前に風邪を何とかしたいな。

ていうか、ぜんぜん今年を振り返ってないよ、自分(笑



えー、今年の流行という事で「韓流」というのがあった(←過去形?)。韓国の韓に流行の流で、なぜ「カンリュウ」ではなくて「ハンリュウ」なのだ。何かの陰謀なのか?なんてのはどうでもいいや。


ヨン様ヨン様ヨン様の連呼を聞いてて大変なことに気がついてしまった。


ペ・ヨンジュンヨン様


バカみたいな呼び方だなぁ、ははははと脱力して笑ってたら、






この呼び方は3年前からオレが頑張って世に提唱している





広末涼子=ピロ様」 これのパクリじゃないか?





くっそー、訴えてやる!←上島パクリ


ピロ様ピロ様言ってるのは、こーゆー風に醒めた目で見られてたんだなと自覚した年の瀬であった。なんて寂しい。





それでも、言い続けるがな(フッ)。それは愛のパワー。





来年もひとつヨロシクやってくれってな