検査

何億も居るようには見えない


我が夫婦には今のところ子供がおりません。結婚して5年半ですが、なかなか出来ないのです。正直に言えば、1回授かったのですがお医者さん曰くダンナ(オレ)の子種がたまたま弱い子だったのでしょうという事で流れてしまい、単に歳をとってどんどん普通に考えても厳しい年齢になってきました。で、このところカミさんは不妊治療をしているわけですが、今回、ついにオレの検査になったわけです。ウワサの「渡された参考本を利用して産婦人科の別室での精液採取作業と、そのビンを持って沢山の妊婦の前をペタペタ歩いてゆく視姦プレイ(長)」のチャンスです!


しかし、我が社はご覧の通り、零細企業な平日に自由な時間が取れない会社なので(半日休むと、業務がパニックを起こす)、のんびり液だけを搾り出す為だけに病院(銀座)まで行くわけにもいかないのであります。



というわけで、病院が微妙に小さな「入れ物」をくれました。すっぽりと入るぐらいなら出しやすいのですが(笑)、親指が入るかなぁぐらいの太さの入れ物です。←実際、この作業中はかなり情けない。


条件としては「(ダンナは)なるべく疲労を避け、4〜5日禁欲して、よく手を洗った後(できれば除菌効果のあるもので)、マスターベーションで1回分の精液を全て出して下さい(コンドームの使用は禁止)。精液は熱さ・寒さに弱いので採取後は下着に挟むなどして体温で保管し、フタに液がつかないように縦にして、2時間以内に病院の方まで持参してください」とのこと(オオスジだが)。



引越しでもう体力メタメタなんですけど(泣)



しかも、人肌で保温(笑)。ブラジャーで押えて胸の谷間で挟んでワーオです。今、これを書いてるのが約10時なので、ついさっきまでうちのカミさんはおっぱいの間にこの液を大事に挟みながら電車に乗ってたわけですね。ワーオ。

でも、もっと確実に人肌で保温できる場所もあるにはあるんでしょうが…歩けないか?おぉ、そう考えると、もう1回検査できる気分になってきたぜ!いぇい!今ごろ、オレの検査結果が出てる頃でしょうか。元気かなぁオレ。