結果

UFOのCMが懐かしい






オレはすんごく元気でした!








かなり(照)




まず、世の男性陣へ報告するとすれば、正常な値というモノの基準を教えねばなるまいと思うわけで、下記に明記しておきましょう。といっても、その病院で言われただけの数値なので本当に正しいかどうかは知らないんですが。


あくまで 正常値らしき値

量    2ミリリットル以上
精子濃度 2千万匹/ミリリットル 以上
運動率  50%以上
奇形率  20%以下
白血球  10の6剰/ミリリットル 未満


え?測れない。そうですよね。じゃ、独自の計測方法も伝授しときます。量は計量スプーンにでも出してみましょう。慎重に少しずつ尿道を押えながら調整して(←男性陣にしか判らない話か?)一気にいくのは危険です。禁欲してると思ったよりも飛びます(笑。で、濃度は見た目でも判ると思いますが(←これも男性陣の長い経験則からいっての話だ)、思い切って飲んでみれば、その苦さで。ええ、ボクは棄権します。彼女に頼んでください。奇形率等は神に祈る。これしかない。ともかく、ちゃんと知りたかったら病院に行って出してこいって事だな。


ところで、オレの結果

量    5ミリリットル
精子濃度 2億1千4百万匹/ミリリットル
運動率  81%
奇形率  11%
白血球  10の5剰/ミリリットル 未満

そして、直進性という「動き」の状態なんですが、「とてもよく動いている」そうです。おれが2億人も!日本人の女性全部に受精させてもまだ余ります。というか、精子の場合はやっぱり「匹」なんですね。オレが2億匹!やっぱサンタが1匹2匹ってのも当たり前だって話ですよ>古



で、カミさんが顕微鏡で覗いてきたようです。



「ピョピョピョピョピョって動いてた。ピロQすっげー元気(笑)」らしいです。その画像が欲しかったんですが、なんか話を聞いててもウディ・アレンの映画しか思い出せません。白い精子くんの被り物をつけたオレが沢山走ってる姿を妄想してしまいました。夢に見そうです>見ませんでしたが



ともかく、問題はオレには無いそうです。その結論を聞いて「良かったねぇ」とカミさんは言ってくれたんですが、見た目にハッキリとブルーになってるのが伝わるのが痛いです。「要は問題は自分にある」と。オレに問題がある方がオレ的には気楽だったんだがなー。ほら、オレが子供が出来ない体だってんなら、ねぇ、みんな安心してガンガンいこうぜ!みたいな。「大丈夫、大丈夫。オレ、子供できないから」とか言ってさ。あ、エイズ・ウィルスにもやられてないから。さあ、レッツ・グルーヴ!