秘密のニュース

リュック・ベッソン始動。ようやくヒロスエの『秘密』のリメイクにふんぎりをつけたようだ。でもなぁ、ピロ様を使う気は無いだろうし、あの!オチャラケベッソン仕様になるって事は、どーせ、妙な所でニンジャーが出てきてベタなボケをかましてって形になるのだろうな。フランス人には、あの手は向かないと思うのだがなー。←ベッソンがこの映画を気に入ったってのは要は「ピロ様カワイー」っていう事だし。


ま、ないと思うが、なんとかフラームに頑張ってもらって、「広末涼子ゲスト出演!」ぐらいは勝ち取ってもらいたいモノである。むしろ、「広末涼子、本格的に女優業へ復帰!第1弾はまたもベッソン!」みたいな感じが欲しい。ま、出れたら出れたで、またやっかみでベッソンと寝たんだろうとか言われるかもしれんが、それはそれだ。寝てもいいから素晴らしい神掛かりな演技を見せてくれ!


そうね、端役って事では石田ゆり子の役でどうだろう。日本語の教師役とかでさ(実はニンジャー)。ああ!ピロ様のミニスカート姿とスーパーの袋を持ってお尻を振って歩く後姿が望めるかも!☆5点!!!決定!