居間が明るく

太陽が燃えている〜〜


やっと交換しました。居間の照明(て事で、別部屋はまだ照明が無いままw)。前の住人が置いて行ってくれた照明が「おしゃれー」なシーリングファン付きの照明(なぜか電球の1コが点かない)だったのですが、…薄暗い。ファンを回すと寒い(笑)。視界の上部で常にウォンウォンと影が回って落ち着かない。なので、即決で「交換するべ」と。またも大きい写真機から送られてきました。1週間前に>え?

オレは田舎者なのでホテルのような薄暗い部屋はどうしても我慢できないのです。煌煌(←こうこう)と光り輝く電球色(黄色っぽいの好き)がバチバチバチ〜といってないとニューロンが爆発しないのでエーテルが不足するから円盤のような明るい照明にスイッチゴーです。爆発するらー。エーテルエーテル!やっと部屋が明るくなりました。これもひとえにボクのお陰です。地球は滅亡なんかしない!ガー!

て事で、地球滅亡の危機を救ったオレにはヒロスエから愛の言葉を!ついでに愛の奉仕を!そしてそれを応援してくれた人には、この処分に困っている照明をプレゼントしよう!さあ、欲しいか欲しいか、連絡くれろ。なんだったら次のキリ番の商品にするぞ。