アーマーゾーン!キタァァ!

こっそりラピュタもあります(爆


DVD達が無事に到着。久しぶりに短髪ピロ様を見る。ちなみに今回買ったのはバラバラな趣味で『オヤジぃDVDセット』←もちろん広末涼子目当て。『さよならモンペール』←マリー・ジラン目当て。『青春の殺人者』←原田美枝子目当て。『なまいきシャルロット』←シャルロット・ゲンズブール目当て。『レオン完全版(今さら)』←子供のナタリー・ポートマン目当て。『耳をすませば』←雫目当て(嘘)。『復讐するは我にあり』←倍賞美津子&白川真由美目当て(これもウソ)。他←いろいろ目当て

悩んで止めておいたピロ様のイルカのDVD。夢はパルフェクトにそろえてしまうと終わってしまうので、あくまで完成させないでいつまでも夢を追いかける事にします。

しかし、欲しいけどDVDになってない映画ってのがけっこうありまして(たぶん未発売)、例えば『幼なじみ』←ロール・ラウスト狙い。『ジョアンナ』←ジュヌビエーブ・ウエイト狙い。『人類創世』←原始女狙い。あとは映画じゃないけど『広○涼子騎乗位&鈴木さ○なフェラ』←ちょと似てる(笑)。有料サイトだ。怖いなぁ、どうしよう。



えーあとはもうすぐ『スウィングガールズ』が出ますね。もちろん辰巳ちゃん狙いで。←見直すのがちょっと怖い気もするが。



とりあえず、ここまでまとめて買えるのも最後かと割り切って「さ」という字が「ご」という字をおんぶして「いだね、いだね」。←苦しい(@『さびしんぼう』)←『アイコ十六歳』も悩んでいる