無窮花 (焼肉・韓国家庭料理)←2度目の紹介

昨年の9月以来のようだ。なんとなくだが、前の晩にカミさんと家事等の事でイロイロと相談(なのか?)した結果どうもしっくり来ない結論のまま就寝したわけで、そこらへんのぎこちなさに向こうが気を使ってなのか「今日は立川ででもメシを食わないか?」と言ってきた。素直にOK>要は外食に弱い


しかも、3外食連続で韓国料理(笑

  1. サムゲタン(ついに)
  2. 豚バラ(ついに)
  3. マッコリ(またも)


このメニュー選定からしても「好きなの頼んでいいよ」と言われたとしか思えない発注だというのが見てとれるだろう。ただし、「この元気鍋って何?」と聞いたら「んー、犬の…」って時点でカミさんが「じゃ、パス」と。人気ないなぁ、ゲテもの。


とりあえず、今夜のメシはオレが腕を振るう事に。