うな鐵 (うなぎ料理)

この店に入るのは12年ぶりぐらい。うな鐵という名は渋谷とか浅草とかにもあるが、みんなつながってるんだろうか。よく判らない。そば屋でいう「増田屋」みたいなノリ?←東京限定か?

  1. うな重
  2. 串焼き・キモ
  3. 串焼き・鳥つくね
  4. 串焼き・アスパラ
  5. 串焼き・ぎんなん
  6. ビール


調子悪いのを逆手にパワーつけるぞーっとうな重。お店のうな重ってものすごい久しぶり。小津の映画以来>違。いなげやうな重(598円)はうなぎじゃなかったんだな、やっぱり。

まあ、カミさんもしっかり食えるぐらいの元気はあるようだ。レカンには近いうちにまた予約しようという事になった。とりあえず、出費的にはレカンの10分の1で済んだという事で「あんがい安いな、うな重」と納得しよう。