家具探しの旅 〜通販の帰還〜 ←あとは届くのを待つばかり

持ってないので誰かくれ


家具の調達も最終段階に入った。結局、棚たちシリーズはセシール通販カタログから注文。カウンターキッチンと本棚と洗濯機の上側を有効利用する為の棚。実物を見て「安っぽいなー」感が無ければいいが。とりあえず、これらと先日たのんだローチェストが入れば、ダンボールが無くなる(ハズ)。あとは大塚家具で見た68万のソファを頼んで(←亡霊)、引っ越して最初に買った家具のクセにまだ箱を開けてないテーブルを用意したら終わりとなる。



片付く前に親が見に来る事になりそうだ。OH!YAH!しょうもな



とりあえず、片付いたと想定してもどうしても「我が家らしさ」が無い。「我が家」というか、自分が落ち着く家ではないというか。なんとなく、他人の家という感覚のままってのはどうしたらいいのか?とちょっと考えた。




この部屋いっぱいに広末涼子で埋めるとそれらしくなるか?と。親が来て帰った後で実行しようか。壁に松本伊代のL.Pを飾るのもいいかも。