我ながら愚かな

裸に耳うさ(^o^)丿


毎朝、会社にやってきてからの数十分はネット巡りが重要な仕事になっている。で、なんだか判らないが、今日はイロイロ巡ってたら自分の知らない内に下記の所で大ハマリ。どっからここに行ったのか酔ってた所為か覚えてない(嘘です)。もしかしたら左胸を鷲づかみしてたのかもしれません。すいませんすいません。今現在も、この日記の下書きしてる裏であはんあはんと動いている。なかなか上手くいかないのが悔しい。もう2回ほどゲームオーバーになってるし。


ちなみに、

http://www88.sakura.ne.jp/~eros/flash/boyish00.htm

これ。

ときメモに嵌った大人ならコレにも嵌る。いや嵌めたい!というか何と言うか。つか所詮アニメ絵だから。でも舌の動きが凄いなオイ。ていうか仕事しないと。



ちなみに昨日の午前中には下の所に大ハマリ。我ながらしょうもない。


http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/


こっちはクリヤしたんすけどね。久しぶりにサクラ大戦の最初のやつ(熱き血潮)やりたくなった。

しかし、なぜマリア・タチバナなんだ。アイリスで行こう!!!!←危険