『スウィングガールズ』DVD結局買いました

久しぶりにDVDを買った。前回まとめ買いして以来だ。結局、おこずかい制導入へ対しての焦りの衝動買いだったわけだが、カミさんは会社の都合で未だに辞めれないでいる。というか、コレはもう辞めない勢いだね。実は3月31日の夜に義親から「長い間、ご苦労様でした。これからはピロQくんを家庭から見守って支えてあげるように」なんてFAXが届いてて、二人して青ざめてたんすけど。カミさん的には遠まわしで辞めてない事を伝えていたらしいんだけど、ま、遠まわしじゃな。日本語って難しいよな。


で、『スウィングガールズ』。実際、兄にも言われたが、たくさん若い娘が出てるといっても実際に 上野樹里さんが好きなわけでも貫地谷しほりさんが好きなわけでも本仮屋ユイカさんの眼鏡が好きっていうのはちょっとあるにせよ本人にはそんなわけでもなくもちろんもっと大人の人が好きなんだよなとか言って白石美帆さんだとか西田尚美さんが〜ってわけでもない。




ただ、「辰巳奈都子ちゃんが本当に可愛かったのだ」という事を再認識する為だけに購入(ズバリ)。




そういや、彼女のブログをみっけた*1。絵文字だらけでかなりうざったい(笑)。今のところ、ブログ界の女王である真鍋かをり嬢に及びもしない反響を見ると、今なら仲良くなるチャンスもアリかもしれない。ただ、問題はオレがあくまで恋人になりたいのは広末涼子だた一人だという事だ。遊び友達とか体だけの付き合いでいいってんならやってあげてもいいぜ奈都子!プー!